カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.26
19:23
不安定期間
うあーおれもうだめかもしれない。
このシルバーなウィークを何するでもなく堕落生活を送った終わった。
受験生としてあり得ん事態ですがな。勉強出来んorz せんた過去問も赤い本も触れてすらいない。連休中やれ言われてたのにな。問題が出来る出来ないとか覚えられる覚えられないとかじゃなくて、やろうと思うんだけど手をつけられない。
うわ。根っから勉強自分だけで出来ない人間ですね。うわおわてる。
このままだとあれだ、楽なモノに跨ってニートに急降下~ですよ、あぁあ。←笑えない
ごめんなさい。追記にしとけば良かったですね。気分害されてしまわれた方は申し訳ないです。受験終わるまで時折不安定になるかもです。
そんな時は、ったく…更新したかと思えばまた愚痴かよ!!ばかぁ!!!て流して頂ければありがたいです(´・ω・`)
PR
2009.09.23
16:00
日常
TB:
CM:0
ため込んだら吐き出す
2倍!!
ちとせが飲んだらしいので、後れをとるまいと早速買ったんだぜ←
味は…前よりまろやかでした。(ミルクも2倍だからな。
個人的には前のが好み。
なんだか久々にマンガのこと話題にしたら長くなっちゃったので追記にします。
⇒⇒つづき
2009.09.21
22:40
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
CMが苦痛だ
なかなか更新出来てないですね。休日はヒッキー確定な桜城です。
英単語やらなきゃー英文速く読めるようにしなきゃー…世界史覚えなきゃァァー……(´・ω・`)サガ2やりたい…クロノやりたいポケモンやりたい遊びたいー!!!←出たよ本音
カエルの勇姿が見たいよー…。クロノはロボの時代が一番好きだったな…(聞いてない
後半年の我慢後半年後半年……( ̄言 ̄)ブツブツブツ
の前に無事受かればなんですがね。浪人する気なんてさらさらないですが((今ですら誘惑に負けそうなこの私が+1年、そこらの誘惑に勝てるはずがなかろう!!←威張るな
私には絶対出来ないことですよ。一生。
どっかしらに引っかかれるように頑張ります。…いや、頑張ってます。
2009.09.20
17:21
日常
TB:
CM:0
だいたいこんなん
前回の更新が10日前だと!?
かなりの放置恐れ入りますすみませんorz
体育祭練習やらで授業とか補習とかつぶれてラッキー( ̄∀ ̄*)と思っちゃってる受験生は私です。
今日だって1日つぶれるし。センターのうんたらかんたらも面倒だけど補習つぶれるし。
本番土曜日なのに振替休日がないのは頂けないけどな。休ませろや。
近状報告ー…にもなってないですが更新更新。
何も重りなく遊びたい語りたい。あともう3ヶ月だ…え、まじで…?orz
2009.09.15
07:03
日常
TB:
CM:0
最後まで大切に
5、6年使った財布。もそろそろ限界のようだ。小銭入れる所がめくれてる!!
他の所もよくよく見ればもうぼろっぼろ。
自分でもよくここまで使い込んだなァーって思います。
ホントにボロボロだ(笑)
なので近いうちに買い換えようかなって。
次は長財布がいいな。前々から欲しかったんですけど、そのまま今に至ります。
親に話したらカバンから取り出しにくいけどねって言われました。…まぁそのうち慣れるだろ。
でも良いのが見つかるまでこの子にお世話になります。
2009.09.05
23:21
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA