カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.27
04:23
こんなはずじゃ
今日から学校始まったよ。
始業式関係なく朝と放課後に補習があったよ。…ばかぁ!!!!!
もうホントね…朝起きれない。
1時間早いだけでこんなにも体力に差が出るんですね。もう死にそうです。
あー…珍しく、書くネタあったのに忘れてしまった。
あー…ダメだ。嫌なことしか思い出せない。
…以下、グチになっちゃったので伏せます。
PR
⇒⇒つづき
2009.09.01
21:22
日常
TB:
CM:0
メタボが攻略出来ない
嫁セット(^ρ^)←
うおぉぁぁ!!!ktkr!!
何コレ可愛すぎる…っ!!英国紳士の腰に抱きつきt…(ry
ちみっこいプーがうざカワイイ。店舗特典よくやった!むだに輝いてやがるぜ眉毛!!←
他のスペシャルはろったまと洪でした。
でもスペシャルのアルが出ませんでした…orz
カウボーイのアイツが出て来やがりません!!
どうすっかな。ノーマルコンプしたし。だぶりハンパないし(´・ω・`)
にしてもトレカこんなに買ったのぽけもんカード以来だよ(笑)
収納するの買ってないから保存に困る。
あとKENNのCDも届きましたー。自分のじゃなくて隆の。イチかバチかでやったぜ隆!!(^ω^)
何って渡してからのお楽しみ(^ω^)(^ω^)←うざ
しかもちょー私信。
プーと眉毛にニヨニヨしながら勉強と原稿ばんがる(`ω´*)
2009.08.29
23:13
日常
TB:
CM:0
(・ε・)プップクプー
聴いたんだぜ!!俺様CD!!!!
なんだコレ(´艸`)ニヨニヨニヨ
想像を超えてくれたぜ!!!
ちょ、ギル、お前喋りすぎだ(^ω^)←←←
どいつもこいつも可愛いぜー!!
追記は感想です。ネタバレ含みます。
聴きながらの走り書きならぬ走り打ちなので、箇条書きだったり普通に語ってたりです。
それでも良ければどうぞ。
⇒⇒つづき
2009.08.26
21:45
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
俺様CD
届いたんだぜェェー!!\(^O^)/
出荷状況が未出荷のままだから今日中に届かないとばっかり思ってたよ!!めためた嬉しい!!
うへへ…塾から帰ってきたらソッコーで聴くんだ(^ω^)きっと塾行く前とかに聴いたら授業中ニヨニヨしっぱなしだから我慢する!!!
コレ聴くために今日は授業が1コマなんですね。わかります。
裏面の1人楽しすぎる人が可愛すぎる。
うわっ…ばかぁ!!ジャケのギルと小鳥こっち見んなYOooo!!←
2009.08.26
16:17
日常
TB:
CM:0
何か見えましゅ
あぁぁぁー…眠い眠いですよ。
でもやらないけないことが溜まってる/(^O^)\
寝かせてください。
添付は机の現状。現実逃避中(ネームもどき作成中
英語がわかりません。
…英語分かんなさすぎて「眉毛に教わりたい」て何回も言ってました←迷惑
でも「英会話は学べるけど英文法とかは無理だと思うよ」てリアルな感じで返されました(笑)
アレだよ。英文法うんぬんじゃなくて英語に親しみが持てるじゃないか。
あと「眉毛だと皮肉言われまくりそう」とも(笑)ごもっとも。
でもきっと「お前の為じゃなくて俺の為なんだからな!!」て教えてくれるんだよ(^ω^)
イタいですね。恐れ入りますすみません。
現実逃避もこの辺にして英語やりま、す…ね。
Σ(゜ω゜)…っ!!!
日付変わってるってことは、今日はギルの日もとい俺様CDの発売日じゃないかァァ!!!\(^O^)/おめでとーぅ!!
でも今日中に俺様の手元に届くかは定かじゃない。
あんまり期待しないで待ってよう…。
2009.08.26
01:28
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA