カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.26
16:16
肉はしっかり焼きましょう
今日は叔父さん叔母さんが来て晩ご飯は焼き肉だヤッホーイ\(^O^)/てなってたのに、食後に腹下しました…orz
ちょっぴり辛かった。
あ゛ぁぁー…せっかく英語をやろうと思ってたのに無理だったじゃないかァァァ!!…眠い。
ネームも描きたかった。でも眠い。
原稿、ネタは出てくるのに書き出しどうすればいいか分かりません/(^O^)\
考える時はいっつも漫画あさってます。
気づいたら読み込んでて時間が過ぎ去ってるってオチです←
PR
2009.08.22
23:23
日常
TB:
CM:0
金遣いが荒い
明日から地獄が始まるとか…聞いてない。
サヨナラ俺様の夏休み…。
ヘタレが好きすぎて買っちまった…トレカ/(^O^)\
ダッテカワイカッタンダモン←
気にはなってたんだが、手を出さなかったんだけど、とあるブログでスペシャルカード載ってて、やられた。
((というか最初アニメの絵だと思ってたんだ。
まだこれから欲しいモノたくさんあるのにコンプしたい!!!うーあー!!!
とりあえず4パックも買ってしもた…イタいイタいよ…orz
でも、キタね。
見事ダブり無し!!!全63種中40種ゲッツ!!!
SPはお兄さんだけだったけども。でもこのお兄さん可愛いな(^ω^)
ここからなんだよな…ここからダブり地獄が起きたりするんだよな(´ρ`)
プーとSPアーサー、SPアルはゲットしたいぜ。
くっそぅ。運とお金をください←
どいつもこいつも可愛いよう(*´ω`*)
2009.08.19
00:10
日常
TB:
CM:0
補充補充
うおー!!!
昨日は宿題そっちのけで原稿のネームもどきを描いてました(勉強しろばか
しかも同じ空間内にいとこがいたにも関わらず。
てか、や・ば・い!!!P12で収まるか不安になってきた/(^O^)\←
去年は余って困ってたのにな(笑)
むん。
いや、でもでも頑張って収めよう。下手に増やすと後が怖い(((゜Д゜;;)))
でもって午後は神崎ん家に頼んだブツ←を受け取りに。
ホントありがとおぉぅぅ!!!
いろいろ気力が沸いてきたよ!!
あわわー。まじ悪友サイコーだわ。
それと、
先日、神崎宅(茶室)で絵茶しました。
もう脳内ヘタでその話と絵でいっぱいでした。
うん、楽しかったぜー!!
桜城はまず、リクエスト?に答えてロマ描いて次におふざけアル描いて、ギル描いて、アーサー描きました。
そしてログ載せて良いか菊の忘れてた((←誤変換
ので、アルとあんま上手く描けなかったギルはなしでそこそこ良かった(はずの)ロマとアーサーを追記に載せてみたり。
んで、だいぶ前になるけど、ちとせ宅で絵茶やった時のも載せときます。
何故だかちとせとやると、最終的に超カオスになるんだよな……なして??(^ρ^)
夜中にやるからか!!←
一枚目はまとも、にリンレン合作…?
二枚目は…要注意!!(ホントボカロイメージ壊したくない方は見ない方向で!!気分を害しても苦情は一切、受け付けません!!桜城もちとせも。
覚悟を決めてどぞ。
⇒⇒つづき
2009.08.17
09:00
落書き
TB:
CM:8
一足先に
今日、先行販売ですね!!
何がって、アレが。
俺様CD!!!
つっても桜城、夏の祭典行かないんで手に入らないんですけども!!!ちくしょ!!
いいないいな。もうどれほど手に入れちゃった方がいらっしゃるのだろうか………くっそぅ(´Д`)ウラメシスギル
早よ欲しいな。一般販売はあと2週間ないくらいですか。そうですか。
……
………orz
おっそ。それまで我慢しろと。
生き地獄だよばかぁ!!!
25辺りで出たりしないかなー…ソッコーで消されるけど(´ρ`)
とにもかくにも、先行でも、ギル、俺様CD発売おめでと!!
調子乗って描いてみた。
ゴメンかなりちょづいた/(^O^)\←
反省はしてる。後悔はしてない。
2009.08.15
11:42
日常
TB:
CM:0
夜中にドタバタ悶えてるのは誰だ
ちょ、おまっ……!!!!
えぇぇぇ!!!???
嘘だろウソだろ嘘だろォォ!!!
え、ちょ、まじですか。
前野智昭、1stシングル発売決定!!!え、コレ夢じゃ、ない…!?\(^ρ^)/
えぇ、これもう泣いてイイですか。…というか俺、死亡フラグ!?(いろんな意味で
KENNの1stシングルのブログ見てみたら、新規タイトルが、
前野智昭です。
って、ばかばかばかばかぁ!!!
夜中だっつーのに叫びかけたじゃないか、ジッタンバッタン悶え…暴れてしまったじゃないか。
KENNに続いて彼もですか。狙ってますか。狙ってますね。
ば、ばかぁ!!!かかか、買わないワケがないだろう!!!!
企業に上手く乗せられてやるよ!!くそぅ!!
KENNのCDは今月の14日に発売ですよね。
というか今週末じゃないか。
KENNには悪いが自重させてもらう。前野が出るならなおさら。
あ、隆に(KENNのCD発売日)報告してない!!Σ(・ω・`)←オマ
コレ見てすぐ予約、もしくは購入だ!それっきゃねーよ!!!
そして私にも聴かせてくださi…ry
2009.08.11
01:32
声優
TB:
CM:2
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA