カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.27
01:38
輝け青春
あーしたは野球応援だそうな。
応援自体は嫌いじゃないから良いんだが、あれだよな。
制服着てわざわざ球場行かないかんのがめんどうだよな。
そんな感じです。
今日、三者面談があったわけだが……
あれは私がいる意味はあったのか??
親への説明が9割でその内容、すでに私らに話したことだったよな。
終わった後、ママンといる意味なかったよね、とか話してた。予想通り英語しか言われなかったしな(爆)
話は全く飛ぶけど、
梶君がイベントやるじゃないか。
……8月1日だと!?
模試の前日だし塾の時間とかぶるとか…酷い。
模試とか塾とかなかったら行ってたかもしれない(´ρ`)←おいこら受験生
そこまでチケット高くないし。
昼の部のゲスト、てらしだし!!!(゜∀゜)
ちょ、おま、ナイス過ぎるだろ。
プラスで森久保兄さん呼べば良いよ(^ρ^)
やべ、まじ梶君可愛いよ(^ρ^)(^ρ^)
PR
⇒⇒つづき
2009.07.22
00:04
日常
TB:
CM:0
どん底なら後は這い上がるだけ
フェイス!
期末テストの総合順位が凄まじいことになってました(最悪な意味で)桜城です。
いやいや、コレヤバいって。
古典なんてなんだよ。中間との点数差。
もう現実逃避しか出来ない/(^O^)\
なんでか分からないけど、最近フェイスな彼がツボ過ぎる(*´艸`)
可愛いよ。
ドルバラで先輩2人にいじられてたりするのも良いよ!←今更ながらドルバラを知った
あの番組は美味しすぎる(^ω^)←
寝起きドッキリとかよくやった!!!
またやんないかな(´ρ`)
紘君と仲良いから同い年くらいかと思ってたら、達より年下だったんだね!!
声優て若い顔して結構年取ってたりするから、ちょっとビックリ!
年相応な梶君。ああぁぁあ!!良いよ(^ω^)←
癒やしとして受験乗り切る!!
2009.07.17
20:54
声優
TB:
CM:0
もう七月じゃないのさ!
ご無沙汰ですね。桜城ですよ。
テスト終わってからしばらく死んでました。
もう夏真っ盛りですな。私に休みはないが…orz
受験なんざくそくらえ!!…とか言ってみる←
書くことないときにはコレだよねコレ。
ナァイスタイミングでちとせからパスされたんでやりますね、バトン。
⇒⇒つづき
2009.07.12
15:15
バトン
TB:
CM:0
家族公認
桜城=オレンジ(系統)好きは周知の事実らしいです(^ω^)
夏バテすると朝食ゼリーなんで買っといてって頼んだら、冷蔵庫の中に並んで鎮座してらっしゃいました(笑)
ナイス!ママン!!
コレでテスト乗り切れってことですね。わかります。
ウィダーにオレンジ味あったんですね。
知らなかった。
でもたまにオレンジは当たり外れがあるから…なァ。
リプトンのオレンジは頂けない(´・ω・`)
2009.06.30
07:27
日常
TB:
CM:0
ワンセグはキャスト確認に不向き
ちょ…まじすか。
コイツ出てる時ちゃんとキャスト見とけば良かった…
ハガレンのグリードが…ゆうきゃんだ(´艸`)
声がぽくないから気づかんかったよ。
言われてみれば…ゆうきゃんですな。
べ様から変わるか?と思ったらゆうきゃんが後を継いだのか!!
めちゃめちゃ頑張って声出してる感がするのは桜城だけですか(´・ω・`)
普通に良いですがね。イクト…を想像すると全くわかりませんね(笑)
あとあと、再来週から新章ですね。
あれ、リン(…だっけか)の声、まもじゃないんですか?まもデスヨネ?(´・ω・`)
今までが今までだったから、少しは期待してあげないこともない←
声優だけ豪華にしといて…ビミョーとかなしデスヨ。
2009.06.28
21:09
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA