カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.27
06:05
喜んでくれたら本望
昨日部活帰りに寄り道してみんなで中華麺を食べる。
私らは流行の最先端をいく!!\(^O^)/
こらそこ、憐れんだ目でこちらを見るんじゃないよ。
たまには私も大盤振舞したくなるのだよ。たまぁぁにね(^ω^)
…百円ほどだけども。
古都には今度奢ろうか。
公平じゃなくなってしまうからね。
PR
2009.05.12
06:39
日常
TB:
CM:0
やっぱり
日頃の感謝を込めて。
お金ないのもあるけど(←)今年は一輪の花って決めてたんだ。
紫色に一目惚れ(´艸`)
イベント帰りに忘れず購入。
だもんだから頭ん中イベントでウハウハな状態。
なんかもう、この時点で親不孝者…ゴメン(´・ω・`)
うぁーうー。
面と向かって感謝の気持ちなんて言えないから、花をはい。て渡すだけなオレ。
照れくさいもんで…ね。
柄じゃないとか言っちゃいかんよ。
自分が一番理解してるとこ。
2009.05.10
20:41
日常
TB:
CM:0
ベテランでお願いします
昨日、学校の血液検査でとれなくて3カ所刺されました(´・ω・`)
だから血管見つかりにくいですよって言ったじゃないか。
手の甲でとれないってどんだけ。ベテラン呼べやァァ!!(`Д´)
おかげで途中途中だった授業終わって10分休み終わって次の授業始まってから終わったよ。長いわ!
採血の時はおなじみだから慣れたけどね!
すぐとれた試しがないぜ。
1人だけあまりに遅かったもんだからクラス男子にぶっ倒れたんじゃないの(笑)←て言われてたとか。
そんなにヤワじゃないよ私は!!
血管がちょっとシャイなだけだよ(^ω^)
明日模試とかまじないぜ!!
終わったらソッコーでイベント向かいます。死ぬ気でダッシュします。
⇒2、3日前に更新しようと保存したままだった内容を追記に。
⇒⇒つづき
2009.05.06
16:49
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
無駄遣い
最近、時間の使い方がなってない自分にガッカリ。
今日も一日~無駄に過ごしてェ~~しまったよォォ~~♪(壊
楽しかったけどもさ。
自分の息子を動かしてみる。…目だけ。
時間をかけ過ぎたぜぃ。しかも服の色無し…orz
気がつくの遅くて、顔何パターンか作った後だったんだ。
別で目線変えたりしてるの作ったけど重くてうpできんかったです。
手直ししてうpしたいな…いや待てそんな余裕ないか/(^O^)\オワテル
動かすん案外簡単でしたぜ、ちとせの旦那!
送受信スク頑張ってくだせぇ!!↑←超私信www
やっぱSAI描きやす…(*´ρ`*)
2009.05.05
15:52
日常
TB:
CM:6
引っ越し準備中
…みたいな状態のマイルーム。
机の不要物、その他を片したらスッキリ。
わお。僕の机じゃないみたい。
んで、必要物を別に避けたりしといたらそっちが凄まじいことに…。
ごっちゃんごちゃん。
コレを整理すんのか…。
ダンボールばっかだ。
詰め込んだは良いがしまえるか…コレ。
昨日は1人旅してたんですが、帰り途中にケータイの充電切れて最悪でした。
それからメールの返信してないや…。
ま、いっか。良いよね該当者!!(´∀`)←←
たちうお…。
帰宅時間的に鋼見れないと思ってたら、いつもより30分遅かったからちゃんと見れた!
なんかだいぶロックオンなロイに慣れてきたぞ…!
エンヴィーて声変わったんですか?
三宅サンのスカーはあんまり違和感ないですよね。
ちょっと前作のハガレン見返してみよう。
とか普通に感想書いてみたり。
2009.05.04
18:43
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA