テスツもあと1日ですかそうですね。早く終われこのやろう。
桜城の死亡フラグが立ちそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか(´ω`)
今日の試験は一限目の途中から腹痛に苛まれテストどころじゃなかったです。
いつもわからない英文がますますわけわかめでした。
というかオーラルとか称して普通に問題が全部記号てだけで、英語と変わらないんですけど。
りすにんぐ皆無。
範囲決まってないから実力問題。
…ふざけやがってェェ!(´Д`)ウガー
なまものは普通。波風なく。問題なし。たぶん←
明日は現文とじゃぱんの歴史。
……Σ(゜Д゜)
漢字ばっかだとぉぉぅ!?
現文、文学史とかいうの覚えなきゃて…漢字ずくし、で、いじめですかいじめですかねいじめですね(^ω^)イラッ←
覚えるのはいいとして、書いて覚える派の桜城にとって漢字、画数多くてめんどいんですよ!!ざけんなって感じですね。
わーるどひすとりー(読みにく)の方が覚えるの楽しいかもしれない。
~ヌスとか~ウスとかややこし杉て好きではないですがね!(基本歴史キライ
江戸はキライじゃないので頑張ってますが(´ρ`)
……でも漢字まみれで嫌気がー…orz
PR