カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.27
11:10
I LOVE 休日
今日は入試どうので学校休みです。ヤッフゥー
もう、ずっと休みで良いです。ホントまじで。
そして前回の記事に追記として載せた文がちゃんと表示されてなかった件。
しばらくしてから確認したらなかったからもういっか!て自己完結しました(^ω^)←
大した文じゃないんで。
あと、テンプレをPC・携帯共に変えました。
PCの方は前より少し見やすくなった…気がする(笑)
あ゛!テンプレいじってリンク付けたら場所間違えたorz
ちくしょー…またPCでいじんないとじゃんかァー…(´Д`)メンドイ
他のブログも改装したいけど…なァー…(´ρ`)
結局は普通に更新するのみに終わる。
思うだけならただです←
あ゛ー…原稿やろ。
続き愚痴です。
最近多くてすみませ…orz
苦手な方は回れ右です。
PR
⇒⇒つづき
2009.01.22
16:42
日常
TB:
CM:0
いくつになっても
帰宅途中でウォークマンの充電切れてどうしよー…になってました。
電車内ヒマでした(一駅ですけど←
ぼかろの曲めっさ歌いたいです。
レンレンの歌うたいたい(´ρ`)
今度の木曜が休みなため友達にカラオケ誘われたけど…パンピだしなァー…(1人わかる子だけど
メジャーな曲歌える気がしない。
……ばんぷオンリーでもいいですか←無理ある
今日は部活帰りにきゅーきゅー寄って食料調達してました。
そのとき発見したのが、だぶるおーのカード付のお菓子(笑)
面白半分で購入しました(爆)
気になるオマケはー……
フラッグでした(^ω^)乙女座の機体www
1人じゃこんなのこんな所で絶対買えない(^ω^)←メイトさんとかは別
フラッグ好きだけど機体ならキュリオスが一番好き。
アレが乗ってるからとかじゃなくて、ああいう変形すんの好き。
アリオスよりキュリオス(笑)
2009.01.20
00:05
日常
TB:
CM:4
まとめてどうぞ
二・三週間分くらいOOの感想書いてなかった気がします。
年始にやってた、見逃した人のための~…てやつもちゃんと見たんですから(だから何だ
てなワケで、ネタバレ感想(今週分中心)まとめて行きまーす!
⇒⇒つづき
2009.01.18
20:29
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
土曜日ですよ
山ちゃん(声優のね)マツケンの番組でとるー!
すげ…顔モノマネ似すぎ(´艸`)
素敵だァー…バツイチ独身!←
あ、そうそう。
どうもりが手に入りました。
兄貴から…譲り受けました、よ!←
なんだか周りで流行ってんだかでみんなやってるみたいで…ナイスタイミング(`・ω・´)b
ヘッヘッヘー…ソフト代が浮いたんだぜ。
兄貴はどうせもうやらんのだから…過去の村サヨウナラヾ(´ω`)←←←
2009.01.17
12:52
日常
TB:
CM:0
ラフ提出はダメですか
明日も単元テストとかワケわからん事に振り回されてます、桜城です。
時間がいくらあっても足りません。
うおぉぉ…!
でも部誌の漫画は頑張って描くんだい!
これで締切破りの常習犯とはおさらば…………するんだい!!(`Д´;)←
とりあえず上手なコマ割りの仕方を教えてください。切実に。
気がつくと単調になってるー…センスないんかなァー……orz(今更何を
土曜辺りに溜まりまくってるバトン消化します!
2009.01.15
23:09
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA