カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.28
22:55
天変地異の前触れ…
なんか連日小テストで死にそうです。
というか驚きなのは何があったのか勉強してる桜城……今週末辺りに雪降るんちゃう!?←
学生の本業は遊びだと思ってます、が何か?←←
ブログ廻りもしてないことに気がつく…( ̄Д ̄)
やっべ…めっきり絵も描いてねェー…(; ̄Д ̄)
明日も明後日もテストとか死んだ方がイイよ。ありえん。
あ゛ぁ…絵が描きたいゲームやりたい(´Д`)
PR
2009.01.14
19:14
日常
TB:
CM:0
タイトル考えるのも面倒
長期休みとかの最終日の午後になると起こる…よくわからないむかむか。
異常に不安になって理由もなしに泣きたくなってだるくなるのは桜城だけですか…そうですか(´ρ`)←
情緒不安定なのは痛いほどわかってますが…。
気を紛らわすために…でもないけど逆裁4やっとります。
何回もクリアしてるから犯人とか知ってるけど久々にやり返すとハマる!
システム?としては1~3の方が好きですがねー…。
キャラも良かったですし。サブキャラですら生き生きしてましたもん。
振り回されるナルホド君とか矢張とかゴトー検事が懐かしい。
逆転検事が気になるところ。
早くやってみたいな(´ρ`*)
2009.01.12
15:46
日常
TB:
CM:0
傘の意味がない
寒くて死んじゃう。
今日の気温はハンパないと思います。
帰ってるとき膝に当たる雨が冷たいとか感じなくて痛いってなんですか!(´Д`)
靴はぐちょぐちょになるわ昨日から痛めてた足首が悪化するわで…。
しかも人身事故で電車が遅れてるだとぉぉう!?
そんな1日でした。
新しいゲームやりたい。
明日とか何か買いに行こうかなー…(´ρ`)
2009.01.10
00:21
日常
TB:
CM:0
ウォークマン新曲
ぼかろのレン君が可愛くてしょうがないです(´艸`)
恋歌シリーズは特に!
お気に入りはヤンデ恋歌ですが何か。←
もう嫌だとかごみばこも好きですよ(^ω^)←お前がやんでる
うそです。好きなのはホントです(何が言いたい
ミクだとメルトとワールドイズマインが頭ん中リピートしてます。
今度カラオケで歌いたいなァー…(´ρ`)
たくさん出とるみたいやし……歌える歌えないは別として。
声が出る自信は全くない(笑)
誰かカラオケ行きまSE・N・KA☆←
桜城は出ない高音をムリヤリ出して聴くに耐え難い声でぼかろ曲歌ってるから←←
2009.01.06
23:10
日常
TB:
CM:0
愛愛故にぃぃ
結局、居残り組な桜城です。
福袋購入に行かせてもらえませんでした(´・ω・`)←当たり前だ
暇だったのでナルトとメジャー見てました(笑)
ナルトはマンガもアニメも最近見てなかったから懐かしかった!
井上さんやっぱ良い声~!!(*´∀`*)
そんでもって…メジャーてキャスト意外と豪華だったんですねー!
祥ちゃんと朴さん出てるの知ってたけど、☆さんとかかっきー出とるのね!!
…しかも!!
よっちぃぃん!!?(゜∀゜)
声聴いた瞬間分かったよ!!
ああいうキャラも何故だか似合うよねー…( ̄- ̄)
でもよっちんキャラはどいつもこいつも可愛く見えてくるのはナゼですかね?(^ρ^)←
重症?今更じゃないすかー(^ω^)←←
2009.01.02
11:53
声優
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA