カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.28
22:55
あけおめことよろ
新年の挨拶ははしょっちゃいけません。
新年あけましておめでとうございます。
今年も桜城が管理します『明星』を宜しくお願いいたします<(__)>
はい、新年です。
無事このブログも新年を迎えることが出来ました!
…なんですが、桜城はこのめでたい日に風邪引きましたorzサイアク
喉、痛みはないんですが死にました…orzゲフンゲフン
なんかたまに咳すっと喉の奥が
鉄の味
するんですけどぉぉ(((゜Д゜)))吐血!?
やだよ!?まだ死にたくないからね!?
まだ生よっちん拝んでないんだから死ねるわきゃねェェェー!!!←そこか
正月は安静にして…たいけど、明日は福袋購入に駆り出される模様(休めや
PR
2009.01.01
11:30
日常
TB:
CM:0
無計画ヤロー
年賀状…今から印刷とか笑えない(゜Д゜)
冬コミ前に完成して昨日辺り出せてたはず…予定では!!←
あれー…?(´・ω・`)
おかしいな…今日出せるかも危ういぞ?(オィィ
三種類しか描けんかったし。
おかしい、絶対おかしい。
予定では五種類+αが出来るはず…(´・ω・`)←←←
((ちなみに画像のはパンピ用。
考えてもしゃーない。
あ、印刷終わった。
2008.12.31
13:37
日常
TB:
CM:0
大収穫祭じゃぁぁ
冬コミ2日目、行ってきましたァァ!
2日間はさすがに疲れますね!!
もー眠くて仕方ないんですが…。
年末に大量出費。
そんなにイベ行ってないけど、初めてだよ…こんなに買ったの。
一日目。
26冊…ぶは!(゜∀゜)
どうりで、右肩が上がらなくなるはずですね。
二日目。
12冊。
1日目より半分くらいだけども…ねェ?(苦笑
……合計38冊て(゜Д゜)
うち7冊がアンソロ。
ページ数あるから重いのなんのって。
ビタミソ率が一番高いですがなにか。
1日目のはほぼそれ系統のゲーム本とアレとハレですがなにか。
復活はギャグ本おんりですがなにか。
これらの他にグッズもちょこちょこ。
そしていろんな所でノベルティ頂いてるんるんしてます(^ω^)どれも素敵杉
コスの方はものっそ楽しかったです!!
初めてでキョロッキョロしまくりでしたが。
恐れ多いことに他のアレ様と一緒に撮っていただいたり…嬉しかったです!!
またやりたい!いや、やるぞ絶対!!
古都、1日目の同行&コスありがとう!
スパナ超可愛かったZE☆←
神崎、2日間もご一緒させてもらっちゃて…ありがとね。
お姉サマにも宜しくお伝えくださいな。
まだ後1日ありますが、お疲れ様でした!
2008.12.29
20:45
日常
TB:
CM:2
予想外でーす
冬コミ一日目、行ってきました…。
いやもう、楽しかったのなんのって。
そのぶん疲れました。かなり。
明日もあるのでレポ的なものは明日。(か明後日←
面倒だからって別々のブログ(2個)同じ文で更新て…orz←←
2008.12.28
22:40
日常
TB:
CM:0
指差し確認
明日は待ちに待った冬の祭典です!!
桜城は一日目が勝負所ですから。
頑張ってきますよ!!
コスもしますしね。
ジェルの持続性は問題なさそうだし胸潰しはなんとかなりそうです。良かった(´ω`)
忘れ物しないようにしよう。リストバンド忘れそうだ←
先ほどまで腹痛でトイレとお友だちになってましたが(←)復活!!
そのおかげでまともに夕飯食べてないよ(´Д`)
でも治ったから良かったァー。
明日の朝とかなってたらシャレになんないよまじ。笑えない。
あー…持ち物まとめな…(´・ω・`)
2008.12.27
20:29
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA