今日はものっそ寒かった…のですが、映画観に行ってきまし、た!
え、あ…画像が脱色のパンフでも実際見てきたのは脱色じゃないです(´ω`)←ぇ
行ったのがマンガとかアニメとかほとんど興味ない子なんで…ねェー。
じゃあなんで脱色のパンフあるのかと言いますと、まだ観てもいないのに桜城が買ったからです(^ω^)←
売ってたのが目に入って、気付いたら買ってました(爆)
それで結局何を観たのかと言いますと、ウォーリー観てきました(日本語吹き替え版のを
普通に面白かったです。
で!
ものすんごく驚いたのが、スタッフロール観てて、
あー…知ってる声優さん吹き替えやってなかったかなァー…
と思ってあんまり期待しないでキャストのが出てくるのを待ってたところ、なァんと!!
吉野裕行の文字が!!Σ(°Д°*)
え、え、え゛ぇぇ!?となりながらも流れが遅かったので何回も確認してしまいましたよ。
…よっちんでした\(^O^)/
なんだこの展開!
一緒の子にバレないようにこっそりニヤニヤして喜んでました(*´艸`)←
あの機械のやつじゃぁ気がつかんですよ!!
言われてみればだんだんよっちんだった気がしてなりません(笑)
サブですがね、あのキャラ後半めっちゃ出てたじゃないっすか!
え、普通にもう一回観に行きたいんですけど(^ρ^)
今度はちゃんとこいつはよっちんだと認識した状態で観たい。
誰かよっちんを求めてウォーリー観に行きましょうよ!←どんな勧誘
あぁ、字幕じゃなくて吹き替え版にしてホント良かった!!
これはもう、
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!!←←