カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.28
22:55
ねむいのかねむくないのかねむいのか
目がギンギンです、桜城です(( ゜Д ゜))
数学やっとりましたら、他の教科まったく触れてなかったコトに気がつき今に至る…。
まぁ、数学が(なんとなぁく)わかって終わらせたのがすでに2時半まわってたんでもう、時間とか関係ないかなと思い始めて…。
やっぱり眠いです。
今自分が正しく文打ててるか不安になってくるほどです。
すでに意味わからんですね…相当ヤバいようなので、もういいや……
おやすみなさい(ρД`)
PR
2008.12.03
03:02
日常
TB:
睡眠は大切にね
で〇こちゃん風に。
眠い、目痛い、頭痛いぃぃ!!(ρД`)
英語なんか知るかぼけぇ!!
空欄の単語だけ出てこんのじゃぁ!!
てことで毎度のことながらテスト死にますた…orzチーン
明日、数学まじないです。
赤点の危機です(^ω^)←←
今から死に物狂いで一からやり始めます(授業まったく聞いてなかったっていう
なにやら様々なサイト様で見かける素敵な企画…
年賀状企画☆(´ρ`)
やってみたいけど途中で投げ出す危険性あり…ただででさえ毎年ギリギリ年内に出してるヤツですからね(´Д`)
いつかはやってみたいですけども…(いつになるのやら
2008.12.02
14:29
日常
TB:
CM:0
まりおのくせしてなまいきだ
…ははん┐( ̄ー ̄)
…日本史おわてる(´ρ`)
教科書忘れてその中にやるはずのプリントが挟まってる…からやるもんがないorz
そのプリントないと次のプリント貰えんし!!
テスト範囲のプリント…
ははは、最初から日本史なんざ諦めてますけど、貰えるもん貰えないのは腹立ちますね(^ω^)
いいさ、単独で僕は友に借りた教科書のコピーで暗記するから…。
えーいえんにーひーとりぼぉっちーのーさだめぇー♪(´ω`)
2008.12.01
11:52
日常
TB:
CM:0
逃走
うわぁぁぁ!
ストレスでハゲてまうぅぅ!!(((゜Д゜;)))
プレッシャーとかまじないすわ…死んでまう(((((゜Д゜;;)))))
定期テストて何ですかー…。
僕にはそれ以降の遊ぶ予定しか頭にありません。
現実逃避したいー…いや今してるか。
アニリボ、今週はギリギリ初めからみれました。
ハルハルインタビューはあのときそのままロマーリオ出てきたら面白かったなとか思いました(笑)
戻ってったしね。
来週はオリジナルな感じですかね?
タイトルに笑いましたけど(´ω`)
2008.11.29
13:24
日常
TB:
CM:0
憑依・降臨
わほーい\(^O^)/
やりました!
ちょっとした忘れ物がなければ…
アレルヤのコス衣装が揃った!!\(^O^)/イェア-
ユニ〇ロで目つけてたスキニーとベルト買ってちょっくら着合わせちゃってみちゃったり(´艸`)←
顔が悲惨ですが(触れちゃいけない)…キタかもしれない。
ブーツの色とか服の色とかおしいとこ満載だけどこの際気にしない。
だって初コスなんだもん(*´Д`)←
浮かれすぎて試験勉強とかできね、ェ…!(いやしろよ
コスてこんなにもワクワクするものなんですね!!
これでブース闊歩しちゃっちゃったりしたら楽しいんだろなァー…!!
1ヶ月後が楽しみすぎ(´ρ`)ヤバス
年末までに腰回りと顔の肉をどぅーにかせにゃいかん…。
うへぇ…頑張りまふ(´・ω・`)
2008.11.26
22:29
日常
TB:
CM:2
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA