忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主張
よっちん たっつん 杉田ァァ わちゃ 紘くん すがぽん まも 祥ちゃん すたーめん
カッコ良過ぎる(+可愛い) そして歌唱力にノックダウン フリーダム杉田 彼らは最高だ


声優命同盟
彼らがいなければ今の私はない←   吉野裕行同盟
よっちん自身もキャラも大好きだ
74年♂声優LOVE同盟
74年の方々大好きだ

E-0057愛
仔アレ&ハレの可愛さは犯罪だと思う アレルヤ同盟
カッコ可愛い彼が良い アレハレオールバック同盟
ドストライクで脳内ヤバイ
バーコード
最新トラックバック
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルヤのキャラソン(メッセージソング?)昨日聴きました。
も、よっちんサイコー過ぎる(´艸`)
二曲入ってますが、どっちも桜城のツボにどんぴしゃり!
歌ってるのがよっちんだからじゃないのかと言われたら否定は出来ません←

でも客観的に見ても良い曲ですよ!!


歌い声から
太陽⇒ハレルヤ
After image⇒アレルヤ
↑のイメージが取り付いて離れない(笑)


太陽はカッコ良くて、After imageはじーんと心に染みる。
どっちもどことなく切なさがあってこれがまた良い!!
バックミュージック?なくなって歌ってるところは、ぞくっとなります。どの曲でも。
ヤバい…ハマりすぎてリピートしまくってる!(*´艸`)


次のカラオケでこれ歌お(´ω`*)





昨日放送終わってすぐに感想書いたんですが、間違って消しちゃって…書き直す気なくなって……なので短めに、OO8話ネタバレ感想⇒


PR

過去イラとかいろいろ整理してたらなんか出てきた去年の今頃ボツった原稿。
一期マイスター描いたのだけど…ちょっと手直しして完成させようかなァー…(´ω`)



容量不足で途中までしか撮れなかったっていう失態を犯したOOの7話。
パソで見たので、今日の放送前に感想を。




今日は神崎とランデブーしてきました\(^O^)/←


メイトのコス店行ったんですが、凄いね。
想像以上でした!見てるだけで楽しかった!!


神崎のウィッグ目的だったけど、思わぬ収穫!
一期アレのぴっちり半袖ぽいの売ってたー!(゜∀゜*)
中身確認して即購入ー!!
帰宅してから試しに着てみたら……ktkr☆( ゜∀ ゜)
これならいける!
しかも意外と暖かいていう(笑)
ぴっちりのはどうしようか悩んでたから、良かった!(´ω`)




コス店の後はメイト本店やらなんやらに寄っていろいろ買いました(イロイロはしょった




別のとこで予約してたアレのキャラソン購入しました。
裏面のよっちんが思いの外カッコヨくてレジのとこでニヤケかけました(*´艸`)←←
まだ聴けてません。
明日しっかりじっくり聴きたいと思います。




とりあえず今日はホント良い買い物出来たし、楽しかったです(*´∀`*)
誘ってくれてありがと神崎!
そしてまた誘ってなー!!
というか冬ヨロシク(^ρ^)


昨日、ブーツ買いました…短めのを。
黒の買ったんですけどー…友に勧めてもらったこげ茶のが良かったなー…。
でもサイズなかった(´・ω・`)



今日のMステにUVERworld出てましたね!!\(^O^)/
OOのOPのあの曲を歌っとったよー…!!
カッコよす!!
ちょびっとだけど喋ったし!
なっ…TAKUYAが、か…可愛い!!
最後にポーズ?決めてたのがー…ヤバいカッコ可愛いかった(*´Д`*)
やっぱウーバー大好きやー…っ!!



ママンが買ってきた柿の葉寿司。


箱に吉野の文字を見つけてパシャリ☆

ママンと2人でコソーリ食べました(笑)
美味しかったれす(´ω`*)




一昨日の腹痛の原因と思われる鶏肉入りオムライス。
卵が破けてるのはご愛敬なんだZE☆

ケチャップ文字は『たつ』!!

おっかしーな…愛はたくさんこもってるんだがー…(´ω`)
込めすぎて我が人体に影響がっ!?←←

この一件以来、冷凍肉に若干恐怖を抱く桜城でした。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 |
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←

最近オタクを認め始めたおバカさん。

最新コメント
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA