カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.28
22:55
こんな日に
模試だなんて!!
毎回のことですが。
僕の大切な日曜日を返してください…orz
どうせ、クラスで一番偏差値低いんだろうからさー……やるだけムダなんだよォ(;Д;)
くっそ!
昨日はお昼食べたら腹痛起こしたしさ…。
不運続きでやんなっちゃうよね!
あ゛ー絶対あの冷凍してあった賞味期限切れた鶏肉が原因だよー…(´ω`;)←
あーもうすぐで目的地着くー…。
頑張ってきまふヽ(´Д`)
PR
2008.11.16
08:44
日常
TB:
CM:0
フフフ…ファイヤー!!!
かか…火事だァ!!(>Д<)
桜城の家の三軒隣が!!(狭い道路挟んで
バチバチものすんごい音が外からするなと思ってたら
「燃えてる!!」
て親の叫び声が。
ビビりましたよ!
火柱がものすんごいから!!火の粉ウチまで吹っ飛んで来ましたよ!?
古い木造の洋館で人が住んでなかったのは幸いですが…(´・ω・`)
もう野次馬まみれ(自分含め←
ウチからの道はテープ貼ってなかったからギリギリのとこまで近づきましたよ。
(火がだいぶ治まってから
チュッパ舐めながら(え゛ぇぇ!?
今はほとんど消えてますが。
灰まみれで服が臭い(´Д`;)
そんなビックリ中継(?)ですた(´ω`;)
2008.11.12
22:25
日常
TB:
CM:4
祝 達央HappyBirthday
敬愛しております鈴木達央様、お誕生日おめでとうございます!!!
愛してます!!←
そしてこれからも尊敬し見守り愛し続けます!!
そんなわけで、今日は達の誕生日\(^O^)/
おめでとう!!
なのでケーキとポッキー買って飾ってお祝い(↑画像
何を頑張ったってクリーム掘って(笑)25と名前書いたことだよ!!
ポッキーは…デザートポッキー×2とmen'sポッキー×5。
思ってたよりしっかり刺さって良かった(´ω`*)
ちなみにコレ1人でコソコソやりました(爆)
あぁぁ…食べてしまうのがもったいない!(´・ω・`)
でも幸せを咬み締めつつ頂きます!!
横から見るとなんか凄まじいよねって話(笑)
2008.11.11
21:41
声優
TB:
CM:0
涙腺が弱まる
ブーツ買いました。
デザインとか色合いとか気持ちアレルヤ意識して(´ρ`*)
年末の祭典(笑)を楽しみにしてまふ。
あぁあ…2日目も行きたいけど…うぁどうすっかな(´ρ`)
どうせ来年は何にも出来ないしどっこも行けなくなるから最後の晩餐的なノリで行ってしまうか←(例え
どうするオレ!?
ライフカード!
続く!…といいな(´・ω・`)
⇒OO6話ネタバレ感想
⇒⇒つづき
2008.11.09
20:04
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
いつも一番気になるのは新巻の表紙
昨日更新し忘れたorz
そしてアニリボまた半分以上見逃したァァー…orz
テレビつけたらツナとスパナ(モスカ)がめっさ戦ってた。
リボ新巻も面白くなってきましたね!
⇒⇒つづき
2008.11.09
15:05
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA