忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主張
よっちん たっつん 杉田ァァ わちゃ 紘くん すがぽん まも 祥ちゃん すたーめん
カッコ良過ぎる(+可愛い) そして歌唱力にノックダウン フリーダム杉田 彼らは最高だ


声優命同盟
彼らがいなければ今の私はない←   吉野裕行同盟
よっちん自身もキャラも大好きだ
74年♂声優LOVE同盟
74年の方々大好きだ

E-0057愛
仔アレ&ハレの可愛さは犯罪だと思う アレルヤ同盟
カッコ可愛い彼が良い アレハレオールバック同盟
ドストライクで脳内ヤバイ
バーコード
最新トラックバック
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤのAぅぅぅ!!!


久々にマンガ熱キタ!!\(^O^)/どっぷりハマりました!!
面白い!キャラがイイ!!
一気に全巻買い込んだぜ☆(細かく言えば3日間で
つってもハマったきっかけは夢ていう…(不純
メガネもとい御幸と、ヒャハ(←)もとい倉持の二年'S大好きです!!(´艸`)
バッテリーはおいしょーもとい沢村(←←)と御幸のペア!



教室でコレ読んでたら友に
「桜城ってもしかしてスポ根好き?」
て聞かれ、
「ていうか青春が好き!!」
て答えました!イイよね汗と涙と友情!!(笑)

前におお振り、あひるの空も読んでたからそう思われたのかな…。
でも案外、自覚してないだけでスポ根好きなのかも(笑)


ホント久々にうおぉぉぉ!!てなるマンガに出会えた!!(継続的に読み続けてるマンガ除く
良い具合に笑いがあって感動あって…これはオススメです!



続きはまったく関係ないOOの5話感想。
PR
今日のアニリボ感想。

つっても半分以上見逃しましたorz
時計見てダッシュでテレビつけましたよ!!

なんつってもほら、アニメ初登場の彼が出るんですから。
声だれ、声!!て先週の予告から思ってたんですから←←


そしたらまさかの!!(´艸`)
く、く…黒執事に





達央が出てたァァー!!\(^O^)/

うぇい!このやろ!
ビミョーなキャラだけどたくさんしゃべった(´艸`)
なんだっ!?て叫んだのはもろ達だた。


しかも他にマダムが朴さんでラウは遊佐さん!!
葬儀屋はべー様!?(゜∀゜)
素晴らしいね。
あとグレルが潤だよ!

それにすがぽんの名前もあったよ\(^O^)/
たぶんあれだ。
セバスチャンがマジックやったあとに奇跡だーて言ってたのがそうだ!あれすがぽんだ!!


豪華杉るよ!黒執事!!素晴らしい!ブラボー\(^O^)/



あれこれネタバレか?(´ρ`)←


PCいじくってたら明け方三時過ぎまで起きてたっていうあほ話。
おかげでお昼まで爆睡。


明日から学校かァー…鬱になるー(T_T)



続きはガンダムのお話。
3、4話ネタバレですよー。
アニリボ。



やっぱり血は出ないんだね。

あとラルのアザ!
最早アザしゃないよ!!
あのままで侵食されるんですね…ビミョー。



今回ので、おぉ!となったのが、

大人リボーンの声が…


成田さんだ!!!\(^O^)/
おぉ!!
カッコいいお声!!

そして気になる次回のアイツ。
さぁ、声は誰なのかなァー…楽しみだ(^ω^)


今のOPとEDはどっちも好きです。
耳に残るんだけどまとわりつかない感じで(意味不





そろそろ髪がうっとおしくなってきてバッサリ切りたい衝動に駆られる今日この頃。

まぁ…切りませんけど←
だって最近周りみんな髪切ってるんだもの。
それにまだアレ&ハレやってない…
今なら出来る(気がする!)から←←

どうでもいい話ですが。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 |
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←

最近オタクを認め始めたおバカさん。

最新コメント
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA