忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主張
よっちん たっつん 杉田ァァ わちゃ 紘くん すがぽん まも 祥ちゃん すたーめん
カッコ良過ぎる(+可愛い) そして歌唱力にノックダウン フリーダム杉田 彼らは最高だ


声優命同盟
彼らがいなければ今の私はない←   吉野裕行同盟
よっちん自身もキャラも大好きだ
74年♂声優LOVE同盟
74年の方々大好きだ

E-0057愛
仔アレ&ハレの可愛さは犯罪だと思う アレルヤ同盟
カッコ可愛い彼が良い アレハレオールバック同盟
ドストライクで脳内ヤバイ
バーコード
最新トラックバック
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に空飛んできます。
あ、ハングライダーとかやるわけじゃないですよ(´ω`)←

研修旅行です。
コアラとかカンガリュ…カンガルーがいるとこ(^ω^)←←
うわっほい!楽しみだい\(^O^)/


ただ、一つ心残りなのが……





ダブルオー見れへん/(^O^)\まじか!!
次の回はやっとアレルヤ奪還してくれるのに。
完全空気状態だった彼がいっぱい喋ってくれる(はず)なのに…(;Д;)あんまりだ!
携帯待ち受けは親に頼んでおこうかな…。




私信
>隆
まじコピーして持っていくかんな!?

以上。←


PR

ちょ…ォォーーっ!!Σ(°Д°;)

まさかのパインビルゥゥ!!
隣にちゃんとパインがある…!!
びっくらこいたさ(´艸`)

しかも意外にも近場。よく行く駅の(笑
通ってる学校のトコの(爆


何…このビル何があるん…。
どっかの会社!?(゜∀゜)

…( ̄ω ̄)

まさか、パイン(六ω ̄)の大量生産か!!(ちょ…っ


むっくむくにし~てやんよ~♪←なんか出てきた


死す/(^O^)\チーン

うぎゃぁぁあぁ!!
暗記得意なのに覚えなきゃいけない範囲覚えてなくて解答欄一部空白。
う゛ぉぉ…orz
半分は実力問題で少し救われた(つってもほんの僅か

明日だ…明日終われば遊べる…っ!!
ゲームやりまくれるんだ…思う存分!!



黒執事…録画してたのを見て、同じく録画のOO二期見直してました(ホント勉強しろや!


感想書きたいけど、明日の教科で今までにないくらいヤバいので…さすがに勉強しまふ(´ω`;;)←ならなんで最初からやらない!




ゆうきゃんふらい……Σあ、ゆうきゃんが飛んじゃう(違っ


テスト初っ端からオワタ/(^O^)\
なんだよ今回の日程!!
一日目の教科最悪!!
日本史で英語で古典て…ありえん!
桜城を殺す気デスカァァー!!(´Д`メ)
古典はまだしも。
他は平均点以下ほぼ確定/(^O^)\
無理やっちゅうの!

なんとなく覚えてるんだけど、寸前で吹っ飛んでく罠…。

記憶曖昧杉田←
一夜漬け以下(←)はダメだね、やっぱ(当たり前だ


でも明日は暗記科目!!
キタ!暗記は得意なはず(ぇ



画像は現実逃避で描いたオリジ。
左目描ける気しなかったので眼帯でカモフ(^ω^)
首から下は描く気ナシ!
あぁ…もっと目をくりんくりんに描きたかった…なー…orz画力の無さに撃沈



うあーー…
勉強しまふ(´・ω・`)

OOのセカンドシーズンが始まりました!

しっかり見ましたよ!!
思わず正座して食い入るように見てました…最初のCM入るまで(←ここまでが限界だった
まだ胸の高まりが治まらないんだぜ☆\(*`∀´*)/(勉強しろって


まだまだ最初だからか、絡みが少ないな。
てか、最後のとこ何か色々すっ飛ばしてないか…?


ということで、続きはネタバレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 |
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←

最近オタクを認め始めたおバカさん。

最新コメント
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA