カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.29
03:25
早食い
ごっくんお誕生日おめでとう~!!ヽ(´∀`*)
友達とケーキ買って祝いました…モ〇で←
持ち込みですが何か。
よい子のみんなは〇スでこんな事しちゃダメだよ☆(果てろ
いやもう、早食い状態でした(笑)
店員にバレないうちに食べ終わろう!てことで、みんなガツガツ食べてました。
食べ終わるのに3分も掛からなかったような…( ̄ω ̄)
でも美味しかったです。
ごっくんイラ描いたけど撮る前に友にあげちゃいました。
なので59ケーキ!
⇒今日の超ラジ(愚痴。+この上なくぐだぐだ
PR
⇒⇒つづき
2008.09.09
20:26
声優
TB:
CM:0
斜め撮影で
コスプレ意欲が急増しました!
こんつぁ、桜城ですよ!
今日は部活。
キャラソンを聴いて口ずさんでノッリノリでした。
んで、友が、ごっくんヘアーやる!てワックス持ってきてたので、桜城も借りてハレルヤやりますた!!
髪長さ足んなくて幼少ハレになったけど。
そしたら派生して、幼少ハレ(桜城)にごっくん・スパナ・骸…が誕生した(笑)
…あれ、桜城以外は復活キャラだー…。
だって、長さ的にヒバリ出来ますん。
心なしか、みんなウキウキ!!(^ω^)←桜城ビジョン。
記念にパシャリしたんですが、斜めから撮ってもらったら悲惨でした…。
正面からの方が髪型キレイ…でも丸顔モロ!/(^O^)\
やっぱり撮影は斜めでなきゃ…なorz
続き⇒4日遅れでコメレス。
遅れてすみませ…orz
⇒⇒つづき
2008.09.08
20:23
日常
TB:
CM:0
睡眠不足は敵
昨日はちとせのトコで絵茶会参加してきました。
楽しかったれすよ!
素敵るきさまもご一緒で!!
桜城なんぞのヘボ絵を誉めていただいて!!
有り難き幸せ(´ω`*)
本日は神崎が我が家へ。
いろーいろと話して描いて話してました(笑)
そりゃいろいろと(笑)
カラオケよろしくーヽ(´ω`)
んなかんじですた。
2時過ぎまでやってた昨日(今日?)の寝不足が響いてきた…ので、寝ます(p -`)
2008.09.06
22:58
日常
TB:
CM:0
あるはれたひのこと
平仮名だと読みにくいですね(タイトル
9月10月は忙しい時期ですよって。
体育祭あって定期テストあって研修旅行…ぶっはΣ(°Д°;)
ちょ、休ませて!
特にテスト!!
あぁ、そうそう。
なんか体育祭での学年パフォーマンスがまさかのハレ晴れ!!
ちょ…良いんすかそれ(´艸`)
踊りたいけど参加したくない!
純粋なパンピーがなしてハレ晴れよ!!
友とちょい納得出来ませんでした。
んなかんじな桜城なのですが、以下は災難の愚痴。
⇒⇒つづき
2008.09.04
22:27
日常
TB:
CM:1
ストラップの重みプライスレス
現在の桜城のストラップ。
昨日1日で一変にこれだけ増えました(笑)
ベースはリボーン!
一つ異色なのがありますが、そこはスルー!(`・ω・´)
無闇に学校とかで取り出せません!
教室なんかじゃ絶対!!
ストラップだけ出ないようにコソコソやってます(笑)
あぁあ、部活のイラとか明日の小テスト勉強とかしなきゃァァ(T_T)
2008.09.02
21:25
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA