カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
日常 ( 224 )
声優 ( 24 )
バトン ( 15 )
アニメ・漫画・ゲーム ( 39 )
落書き ( 9 )
未分類 ( 2 )
リンク
TYW
けちゃまよ
Blood-takeaway
polpo
声優☆日記
管理画面
+Venus
主張
バーコード
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.29
09:04
何でも溜め込むもんじゃない
こんつぁ。
久々の更新なのに、今全然余裕ない桜城です。
余裕ある時に更新しろって話ですよね…。
明日は全校登校とかいって、小テストじみたものやってきます。
しょーじき、ほぼ毎日登校してる身にしてみたら、対して変わらないからどうでもいいというか…(´Д`*)
逆に明日提出のレポートみたいなの書き上がってないから、行きたくないとか思ってます。←
あと倍近く書き上げなければ(コイツ…
少しの気分転換のために書いたら愚痴っぽくなってしまった…orz
スミマセンしたっ!
それでは、早く寝るため頑張って書き上げてまいります~…(´ω`*)
PR
2008.08.06
23:46
日常
TB:
CM:0
アニメどころかテレビ自体見てない
毎日蒸し暑いですね。
こんつぁです。
桜城です。
今日はちょうど、+10骸の登場辺りから見始めました、復活。
登場から…が早かったですね(原作通りだけども
相変わらず、展開早っ!
また修行でオリジナル入るんだろなァ…。
じゃないと追いつくしね。
よくよく考えてみたら、+10ヴァリアー見逃してる…(録画はしてあるけど
ちょっと気になってたのに…キャストは変わってないだろうけど。
やっぱ、動いてるから…(´艸`)
最近、アニメ見てないなァ~…。
銀魂は見逃す時間帯で、脱色はオリジナルがイヤ(確か緑川サンだけど)…。
むむむ…( ̄ω ̄)
2008.08.02
19:55
アニメ・漫画・ゲーム
TB:
CM:0
情けなさ過ぎる
お久しぶりです。
桜城です。
こんつぁです。
昨日のお話。
風呂場にて貧血気味で意識失って額ゴッチンしてたんこぶ出来ました、アホです。
しかも、ぶつけたところは浴槽内。
夢かと思いました。
鈍い痛みで、現実に引き戻されましたよ…。
未だに痛い…(T_T)
友に話したら「お前、そんなに軟弱だったっけ?」て言われました。
……どういう意味で言ってんだ…( ̄ω ̄;)
これは軟弱とかそういう問題じゃないダロ!
今度からは気をつけよ…(´・ω・`)
2008.07.30
22:07
日常
TB:
CM:0
焼き殺される
こんつぁ!桜城です!!
早速、完全なる夏バテ(なんだそれ)が始まりましたよ!
…最悪だorz
今年は何キロ減ってしまうのであろうか…。
今日、起きてすぐ鏡見たら、だいぶ伸びた前髪が片目にかかってて
…ハレルヤになってた(笑
それによって、衝動的に描いた寝起きハレルヤ(のつもり)↓
レンズ汚れてて少しぼやけたけど、なんか良い感じになったので載せる。
にしてもホント、夏苦手。
年々暑くなってるじゃねーか、このやろ!
ストップ温暖化ァァ!!←クーラーつけて何を言う!
2008.07.22
21:16
日常
TB:
CM:0
もうこんな時期
毎日、毎日、暑いんだこのやろ!(`Д´)
じめじめの暑さは滅法苦手な桜城です。
こんつぁ。
友に頼まれたラミカ制作、順調に進んでま…せん!(ぇ
今日一生懸命頑張って、明後日必ずお渡しする!ごめん、神崎…!
今週は沢山やることあって、大変です…(´・ω・`)
あ、お手紙書かなきゃ…(´ω`)
そいやぁ、謎の新ユニの彼等が動き出しましたね!
DVD発売…!!
君よ、うつむくなかれ。
僕らの合い言葉はそう…
LOOK UP!
しかも、リリース記念イベント…っ!!
何だい?
みんな揃って、今年は桜城にどんだけ出費をさせようっての?
金ないから!
何で、今年なんだよ…二年後にしようぜ……二年後にさ(^ω^)
2008.07.16
20:54
日常
TB:
CM:0
|
前のページ
|
top
|
次のページ
|
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
51
|
52
|
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←
最近オタクを認め始めたおバカさん。
最新記事
お知らせ
(04/18)
とりあえず
(04/17)
目がしょぼしょぼ
(04/15)
なんとかなる
(04/11)
うまくいかんなァ…
(04/09)
最新コメント
・∀・
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
けせせ
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
ピヨピヨ
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
ヴルスト
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
ゔぇ!?
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
アーカイブ
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 8 )
2010 年 02 月 ( 4 )
2010 年 01 月 ( 1 )
2009 年 12 月 ( 7 )
忍者ブログ
[PR]
/ Photo by
MIZUTAMA