忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主張
よっちん たっつん 杉田ァァ わちゃ 紘くん すがぽん まも 祥ちゃん すたーめん
カッコ良過ぎる(+可愛い) そして歌唱力にノックダウン フリーダム杉田 彼らは最高だ


声優命同盟
彼らがいなければ今の私はない←   吉野裕行同盟
よっちん自身もキャラも大好きだ
74年♂声優LOVE同盟
74年の方々大好きだ

E-0057愛
仔アレ&ハレの可愛さは犯罪だと思う アレルヤ同盟
カッコ可愛い彼が良い アレハレオールバック同盟
ドストライクで脳内ヤバイ
バーコード
最新トラックバック
明星
日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補足 

昨日の日記の写メについて何も解説なかった件。

別になくても良いんだけどね。
オネムな友を数名で送った後、銀○こ食べて残りをお家持って帰ったもの。
ゴールデンパインは帰りがけに買ったの。
久々の銀だ○おいしかったよ(^ω^)

PR
テストが返ってくるよ…。
終わってる(´・ω・`)

いんぐりっしゅとかない。

あ、でも、世界史で『クフ王』と『プトレマイオス』書けたから満足!(おいィ


プトレマイオスで思い出したけど、だぶるおー最終回見てねえ…。
雑誌みたら、特集あってハレルヤがオールバックで…ネタバレだったけど、気にせず、がんみ(*°ω°)

眠すぎるから、今日は早く寝よう!




今、この環境が、心地良い。

私だけの一方的な考えかもしれないけど、みんな大好きだから。

ずっと、バカやりたいから。

一人でも欠けたら、寂しいから。

今を、これからを、大切にしていきたいから。



はい、テスト終わりましたァー!
でも、今週末は模試があるとか(面倒!
なんで、そんなに桜城に自由をくれない!


冒頭は何となく。
意味はないかもしれないし、あるかもしれない(どっちだ
どっちにしても、桜城のキャラじゃないのくらい…自分がよく理解してるわ!(笑
テスト疲れでネジが吹っ飛んじゃったんだ、きっと。


あ、忘れかけてたけど、早いうちにサボテンの名前決めたいなと。


あと!あと、桜城はツンデレじゃないぞ!!
テストに出るぞ!間違えるな!!←←
超ラジ聴きながら、ブログ更新。
素の声のよちんもだいすけだっ!!Σ(゜-゜;)違
でも最初3分くらい聞き逃す…orz(ニコ動でまた聴くもん!!←
だから、どっからノーパン話が出てきたのかわかんねーよ、よっちん!(笑

サッカー話してるときが、一番生き生きしてるなァ…ホント、サッカー好きだな。
てか、毎放送中一回は噛んでる気がする。可愛いから許されるけどな!


まだテスト期間中?
…んなの知らねェよ(オィィ

超ラジ聴き終わったらやりますよー(たぶん

タイトルは考えていた時によっちんが叫んでいた(何
帰り道、異常な暑さで死にそうでした。
夏だろ!この暑さはっ!!




やっぱダメなー!

どうしても、ラクガキに走ってしまうよ!



そしてなんでこういう時に描くと案外良く描けるのさ!


目つきが悪いのは、今の桜城の心境を表しているんだ、きっと。







復活のOP・EDとかたつひさとかをBGMに生物頑張る!(笑



| 前のページ | top | 次のページ |
| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 |
プロフィール
HN:
桜城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・PC・漫画・ゲーム
自己紹介:
誘惑に弱い、計画性のない奴。
行動力のある人間になりたい←

最近オタクを認め始めたおバカさん。

最新コメント
[04/11 一人に落ち着いたちーちゃん]
[04/11 桜城(ひとり楽しすぎて仕方ない管理人]
[04/10 もう一人でいいちーちゃん]
[04/09 桜城(ひとり楽しすぎる管理人]
[04/09 一人楽しんでるちーちゃん]
忍者ブログ [PR]
 / Photo by MIZUTAMA