| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
| 明星 |
| 日常・好きなもの、ことを取りとめもなく書き散らす |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
達央クンが可愛過ぎてどうしましょう(笑
アニメでしっかりとたつの声聞いたの初めてに近いかも。
キャラの性格もあるかもしれないけど、ちょっとしゃべりが堅い気がする…でも、たつだから問題ないっ!!
たつが演じてるキャラすべてを愛せると思う…。
今まで脇役多かったから、これからどんどん活躍して沢山出ると良い!
桜城としては、もちろん音楽活動の方も頑張って欲しいところ。
そして思わず応援バナーぺたぺた。
とか珍しくもココで語ってみる。
入金後、エー・ティー・Xのショップから音沙汰無いのですが…不安だ。
入金確認メールって届かないのかな?
発送完了メールだけなのかな…っ?
早く渉とかよっちんに会いたいな(DVDだけど
保健で感染症について授業を受けていた時、先生が
「病院内で~~~で・・・菌がはびこるんだ!」って…
瞬時に脳裏に杉田が現れました。
思わず勢い良く顔上げましたよ。
落書きしてた手も止まった(笑
でも、そのネタが分かる人が近場に居なくて1人怪しい人になってた。
雨は好きだけど、学校の日が雨は嫌です。
風が強いともっと嫌です。(プライベートで出掛けた時とかなら好きです
そして部活はやっぱり好き。居心地が良い!
んで、為替を買いに郵便局へ向かったけど、受付時間過ぎてたorz
雨降ってたけど頑張って行ったのは無駄足かっ!!
変わりにコンビニで声優のDVDの入金した。
今年はかなりの出費が…。
あぁぁ…どんどんお財布がさみしくなっていく……orz