シークレットにやられた/(^ρ^)\
ヘタのフェア特典。@メイト
ギル狙いで空いてる日行こうと思ってたら、メイトの公式にシークレット載ってるの見て、アァアァァ!!!!\(^ρ^)/ってなって家飛び出したテスト一週間前。←
二人組だと…!?思わずケータイ落としたじゃないか。
米&英はあれだがまさか芋兄弟!!!ギルかわいすぎだろー!!人気上がりすぎだろー!!
三枚欲しいが為に予定外の雑誌2冊も購入。どっちもヘタ表紙かよこのやろー!!こっちにも芋兄弟が!!!
でもってメタルチャームでもギルが出た!!@つなびぃ
いつぞやのひばりん祭りじゃないか(^ρ^)笑
ついでに血液型男子と発売日一緒だから達のアルバムを予約。←ホイホイされすぎ
すでに熱帯で予約してあるんですがね。取りに行けるなら一緒にしてしまおうと。
そういえば、まえぬのジャケが公表されましたよね。
ぬおおぉぉ!!なんだあのあれは…っ!!けしからんもっとやれ(^ω^)←
鎖骨フェチの桜城には堪らんです。ヤバいです。ヤバいです
月末までおあずけだなんて…orz